NEWS

2012.09.23

東京へ行って来ました。

東京・表参道大阪から東京への移動に関しては、値段も安くて便利な高速バスが人気でね!
女子学生の中には買いものをわざわざ東京までいくという地方の子がたくさんいます。
渋谷は若者ファッションの発信地でもあり、ハチ公は待ち合わせ場所だけではなく観光名所としても有名でが、
同じく、表参道もファッションという点ではおすすめのスポットです。
たくさんのセレクトショップが軒をつらね、いまどきの流行をおさえつつ、品のあるファッションが好きな方にはおすすめです!
表参道は他にもおしゃれなグルメを楽しむことができることでも有名で、カフェやイルミネーションも人気です。
ですが、女性の中には男性と同じバスに乗ることに抵抗があるという方もいます。
そこで、搭乗したのが女性専用の高速バスです。

電車の女性専用車両と同じように、このバスに搭乗できるのは女の方のみということで安心かつ快適なバスの旅を過ごすことができますし、
料金に関しては、新幹線が新大阪と東京間で13000円程度になりますが、バスでは5000円以内でおさまる会社がほとんどであり、1000円程度料金を上乗せすることで専用のバスを使うことができます。
シートのタイプが3列だったり、サービス内容が豊富だったりすると料金も異なりますが、新幹線や飛行機で行くよりは断然安くすませることができます。
飛行機は正規料金で片道20000円以上します。
バスを使って交通費をうかせて買いものに使えるお金を増やし、旅行を満喫するのがおすすめです。

今回利用したのは、こちらのサイトでバスを予約しました。バス24の大阪から東京行きです。