NEWS

2012.09.18

常夏の国に迷い込んだ様な沖縄

沖縄シーサーとハイビスカス私が好きなのは、綺麗なサンゴ礁の海、青すぎる空、爽やかな風、常夏の国に迷い込んだ様な沖縄
大阪から沖縄は遠く交通費が高いので、そうそう行けきません。
そんな時に、インターネットで格安の航空券が手に入ると知り、早速予約をしました
今回私はいつもの半分の値段で手に入れる事が出来たのです。
伊丹空港から到着の那覇までは約2時間、天候などのよっぽどの事情が無い限り定刻通りのフライトになるので、着いてからの予定も立てやすいです。
那覇に降り立つと、照りつける太陽が歓迎してくれました。
やはり沖縄と言えば海、那覇市唯一の海水浴場である波の上ビーチで存分に海水浴を楽しみました。
その後は首里城、識名園という琉球王家最大の別荘にも行きました。
そしてグルメ巡りがてら国際通りでショッピングです。
沖縄にしか売られていない食べ物やお店はとても面白かったです。
国際通りは夜になっても賑わっているので、いつ行っても楽しめます。
また、交通費が浮いた分のお金でDFSギャラリア・沖縄で買い物も楽しめました。
これからも格安航空券を利用して、たくさん旅行に出かけたいと思います。

このサイトです。ご参考までに・・・AIR24