NEWS

2011.09.26

ミュニュレのクロ・ドゥ・ブージョ。

陶芸を愛するお二人。
一見さんお断り・予約の取れない鮨処Tですが、お二人は鮨処Tが開店する前からご主人とも親しかったそうです・・・今度予約を取ってもらおうっと!

たくさん日本酒を召し上がられたあとにもかかわらず・・・・
まずは、ドンペリニヨン・アンディウォーホールを1本!

スタッフみんなもご相伴に預かり、カンパーイ!!

上品で背筋正しいリースリングのようなイメージのAさん、素敵な笑顔です。

お次は、2003 モンジャール・ミュニュレ・クロ・ドゥ・ブジョ

美しく気品があり、若々しい果実味のワインでした。

抜栓のチャンスを頂いた木澤店長。

素晴らしいワインを目の前に木澤店長を始め、スタッフも緊張気味。
そこで、博学の美術商S様・・・漢字のお勉強をさせてくださいました。

母の上に主と書いて毒。
女性は決して主とならず、一歩下がって男性を立てなさい。
ハイ、家庭円満の秘訣でございますね、とスタッフ一同深くうなづく。

信じる者と書いて、儲ける。
信者を増やす事が儲けを呼ぶという事。
ハイ、ファンを増やすためには、自分磨きが大切ですね。
お勉強を頑張ります!

手に目をやると書いて、看。
手を見れば、体調がわかるんだそうです。
木澤店長、よ~仕事しとる手やわ。身体は健康ヤネ。
お陰さまで、有り難うございます!

楽しいお話も尽きず、スタッフも緊張がほぐれたところで、それじゃあ、もう一本飲もうか。

と、お選び下さったのは、シャトー・ル・バーン・オーブリオン
抜栓にも少し余裕が出てきました

美味しいワインをご相伴に預かりながら、緊張まで解きほぐしていただき本当に有り難うございます。
スタッフ一同この場をお借りして感謝申し上げます。
けっして毒のある女にはならず、皆様のお心の何分の一でも尽くせるように精進してまいります。
これからもご指導宜しくお願いいたします。